スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々・・・  1/3
- 2007/12/09(Sun) -
(・ω・`)ノ ヤァ


イオンのイオンフェスティバルで、CMみて貰ったら分かるけどなぜかベッキーなんだよねぇ
いつもなら親子3人か4人組がCMしてたのに、なぜいきなり・・・?
まぁでもベッキーは見てて気持ちいいから、OKかな♪


どうもアオクモです。( ゚▽゚)/コンバンハ


ネタが切れた時に緊急用作って、先々週に書いた漫画感想とQ&A

書く自体忘れてましたorz まぁいっちゃいましょう

週刊少年ジャンプ

>ワンピース
うーん。仲間でのコンビプレイ☆美しいけど、なんか物足りないですね

>NARUTO
自来也さんの死亡フラグが完全に立っていますな。BADENDに近づいてる・・・

>ディー・グレイマン
・・・・・・すごい展開になってきたなぁ・・・改造されてますね・・・

>ハンター×ハンター
いやーそれにしても目が離せないですね♪


週刊少年マガジン

>フェアリーテイル
じっちゃん強いなぁ・・・あれだけの大魔法の魔力使ってもケロってしてるって・・・まか触れちゃダメなのかな

>シバトラ
結構好きなマンガです。今回の話も面白そうだ♪

>ブラッディ・マンディ
ほらーやっぱ生きてた( ・ω・)b でもこの人の死は悲しい;;スパイ潜入してたっていうオチ期待してたのに><


はい。軽くQ&A
あぁ・・・もうマビネタだけって事でね・・・w
(リアル質問多すぎデスヨ、ヲイコラ・w・)

なので今回は一つだけ。
Q.お勧めのあげるスキルってありますか?

A.だから知らん( ・ω・)
 って突き放したい・・・w人によって違うしねぇ。
まぁお勧めとしては生産スキルなら精練。戦闘ならウィンドミルかな。
ミルは近接師じゃなくても使う機会がけん制であるようなので、とりあえずは9、その次は5まであげて損はないかもです。
精練は・・・少ないAPでいい感じにDEXあがるのでお勧め。紡織とかはって?ひたすらモフモフできるんなら紡織も良いかもです。
私はそれができないので精練の方が先にあがりました・・・wD内に鉱石があるので、戦闘のついでって感じなので結構気分晴らしにはいいですね。あと鉱石を溶かしてインゴットにしたら売れるしねぇ( ・ω・)


はい。じゃあ別の記事にうつりま~す
でわわ・w・ノシ
スポンサーサイト
この記事のURL | 今週のマンガ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひーねぇと 2/3 | メイン | 今回の鍛冶状況とその後>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aokumoroad.blog111.fc2.com/tb.php/86-eabea593
| メイン |
