- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・・お久しぶりでございます
- 2011/02/07(Mon) -
皆様!新年明けましておめでとうございます!!



いやいやそれ以上に言う事あるでしょうが~って感じですね・・・


えーモンハンにちょっと移行とかそれ以前からも全然やってない期間含め、SSを見れば・・・約2年の休止期間があったようでした・・・

モンハンに限っては、この記事見た知り合いや全然知らない人から声がかかり~結構楽しかったですw
まぁマビが一番あってるかなー;;すみません@@


えーと、とりあえずイロイロ巡りに巡り~


戻ってきました^^


去年の11/20に復活致しました・・・

まぁ復活して早々

mabinogi_2010_11_20_001.jpg


みぃちゃんとボスに新スキルをイロイロ見せてもらいましてー

分身術とダウンアタックには衝撃が走りました・・・・

ダウンアタックは、なにその追い討ちジャンプw
分身術に限っては、え!? NAR○TO!?

この二つが衝撃走りすぎて・・・

まぁ

ポチっとな
この記事のURL | マビ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご報告
- 2010/07/19(Mon) -
えー・・・・・どうもアオクモです。


さて・・・まずは私は生きてます!

まぁもう1ヶ月ほどINしてません。
何故か?それのご報告


実は会社の先輩に誘われて~
まぁ今更なんですが


モンスターハンターフロンィアをやってます。


あ、Xboxの方じゃなくてPCの方ねw

まぁかなり今更なんですけどね~ちとハマり中。
現在の私は怪盗ロワイヤル(アオって名前)とモンスタハンターに目下ハマり中です。

まぁマビも引退ってわけじゃないんでw

とりあえずたま~にINする程度になると思われます。


モンスタハンターに関してはサーバー2の方でアオクモの名前でやってます。
もしモンハンもたま~にしててサーバー2の人がいたら、メールの方でもいいので声かけてね☆
全然弱いので、むしろイロイロなトコツレテッテ・・・・

怪盗ロワイヤルもやってる人いたらウィンクで
とまぁ
そんな状況です。
マビにINするとしても土曜の夜とかだと思います。
まぁINしても暇なんで、その時は誘ってくれると嬉しいな^^

まぁかなり自己中のオチになってしまいましたが、
それじゃまたね^^
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
釣りイベント
- 2010/05/18(Tue) -
コンバンワ!

どうもアオクモです。



えー5周年記念?に入った事で風船を無事に手に入れて、さー次はなにかなっと・・・


INする前のスタートで釣りイベントのロゴが。

また釣り放置で体長を勝負するあれかーって
全然興味ないので、INしようとすると

mabinogi_2010_05_15_002.jpg


はぁっ?


なんだこれ・・・
この記事のURL | マビ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
壁|ω・)
- 2010/04/09(Fri) -
どうもどうもアオクモです。


ブログを書くのも久しぶりだけど、マビではもっと久しぶり。


ここ1ヶ月ほどフレに誰も会ってないのが自慢です(違w


いやー見事に悪循環にハマってますよ、これ。


最も燃えてくる土曜の夜とか、飲みに行って帰ってきていつも回ってるサイト見て、マビにINせずに寝ちゃう。
飲みに行かなくても、INする前に寝ちゃう。


普段の日でもネットの接続そのものの状態が不安定という事もあり、マビへのモチゲーションが下がってきてます。

これは由々しき事態なのでしょうかね。
まだ私のキャラのインベにはホワイトテー?イベントのラビの通行証がインベに散乱状態。
どうすんのこれ・・・

INしてないのにどんどん歳くっちゃうし・・・もうサブとか完全に転生時期なのに、探検ともにLv1!!!

むー( ・ω・)
うーん( ・ω・)

今度の土曜!というか明日か。
とにかく頑張ってみるか・・・がんばれ私。



というダメダメな近況報告でした~


PS
京都はやっぱりいいね!また行ってみたいです。







この記事のURL | マビ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イェス!京都
- 2010/03/21(Sun) -
どうも!月刊にしたのにいきなり怠けたアオクモです。


今日は連休!
日曜のこの日は京都だぜぃ
観光だから人が多すぎ。
桜が咲いていたらもっとすごいんだろうなー

何故、京都かっていうとですねー

少年ジャンプのBOYっていう漫画はご存知かな?
結構前に連載してた漫画なんだけど、そのラストに記念旅行で、京都の源光庵っていうのがあって、それ見たら行ってみたい!って思って来てみた。

リア友巻き込んで、京都。

いやーすごいね京都。
なにがすごいってとにかく文化財の寺おおすぎ。
しかしすばらしいものばかり!


では、さらば
この記事のURL | リアル日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
